人気YouTuberヒカル、ロコンド社にまさかのクレーム 第二弾CM企画が壮大

人気ユーチューバー・ヒカルさんが宮迫博之さんとともにロコンド社へ乗り込み。まさかのクレームを入れることに。

■全国CM第二弾の制作が決定

年内から来年春を目指して第二弾CMを作りたいと語るヒカルさんに最初は困惑一色の田中社長ですが、同社の靴を履いた関係者で曲に合わせてダンスする企画(着想元はAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』とのこと)をプレゼンされると、徐々に態度が変化。

今の日本にはそういう楽しい企画が必要だとヒカルさんが訴えると「わかりました…やります!」と決断することに。これには宮迫さんも「こんな感じで決まったのあんま見たことない」と驚いていました。


関連記事:人気YouTubeヒカル、寝不足でヴィトン訪れた結果 購入した超高級品に驚愕

■「めちゃくちゃ夢ある」と視聴者感激

今回の動画に対し、コメント欄では「めちゃくちゃ夢あるな〜」「ヒカルは誰のことを落とすことなく、提案していく能力が高すぎる! 納得させられるプランを頭で考えて、イメージを伝える能力が高すぎ!」「こういう企画が今一番盛り上がれるし視聴者も参加できて一緒にワクワク出来るから目が離せない」「この未曾有のコロナ過にこれだけ経済を回せる人他にいないよ」などの声が寄せられることに。

類まれなビジネスセンスと行動力を持つヒカルさん。テレビ業界では考えられない形でCMを実現させるのはさすがの一言です。

★ヒカルさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTube登録者数100万人を目前にかわいい公式サイト設立

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!