フリトレー「ジンギスカンチップス」で北海道体験 羊肉の風味再現に衝撃

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、フリトレーの限定商品です!

■ジンギスカンのタレ?

開封してみると、とても濃厚な香りがただよってきます。ソースよりはやや軽めだけど醤油よりは濃いような…まさにジンギスカンのタレといったところです。

マジスナ ジンギスカンチップス

お皿に移してみると、見慣れたチップスたちが。

マジスナ ジンギスカンチップス

色はやや赤みがかっていて、濃厚そうなのがよくわかります。焦げ目が食欲をそそりますね!


関連記事:全ての主張が強い『肉厚チップス』 わさび牛ステーキの圧が押し寄せる

■まさかの再現度に驚き

さっそく実食です! ひとくち食べてみると、甘みもあるしょっぱさでしっかりした旨味を感じられます。かなり濃厚…。

マジスナ ジンギスカンチップス

そして気になる羊肉の風味は…最初は濃厚な味わいに隠れて、特にお肉の風味は感じないのですが、食べ進める中で、ふんわり香りが感じられます。しかも、まさにジンギスカンの独特なアノ風味です!

まさかの羊肉風味の再現に衝撃を受けた「ジンギスカンチップス」。気になる人はぜひゲットしてみてくださいね!

・合わせて読みたい→行列必至! 日本初上陸のやみつきチップスが美味すぎる

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)