イモトアヤコ「愛しています」 声震わせ竹内結子さんへの想い語った3分

イモトアヤコさんが大親友だった竹内結子さんの訃報にはじめて心情を吐露しました。

■声震わせ「すごく愛してくれてました」

イモトさんは嬉しいことや悲しいこと、ツラいときも誰よりも先に連絡をするのが竹内さんだったことを明かし「誰よりも喜んでくれるし、誰よりも悲しんでくれるし、誰よりも怒ってくれるし…」と、竹内さんとの時間を振り返りました。

そして「すごく…結子さんは、私のことをすごく愛してくれてました。いっぱい愛をくれたのは本当のことです。たくさん愛をもらったなと感じております。私も心から結子さんのことを愛しています」と、声を震わせながら真っ直ぐな想いを語り、竹内さんを偲びました。


関連記事:フワちゃん、事故後を動画で公開 「轢かれた史上、最速のテレビ出演」

■「踏ん張って頑張っていこうと…」

番組を聞いたファンからは「親友を失ったイモトの気持ち計り知れない。 無理しないでほしい」「イモト頑張って話したんやな。。話題にあげることも辛かろうに」「ファンを安心させるために頑張ってたけど、きっとまだ話すこともつらいはず。でも話してくれてありがとう」など、イモトさんが声を振り絞りながら語った言葉に多くの反応が寄せられています。

番組でイモトさんは「色々なことに自信がなくなっていることも事実ですが、踏ん張って頑張っていこうと思います」とファンに向けて、そして自身に言い聞かせるように締めました。

・合わせて読みたい→出川哲朗、『イッテQ』はゲスト枠 レギュラー決定に「泣いてしまうかも」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!