イモトアヤコ「愛しています」 声震わせ竹内結子さんへの想い語った3分

イモトアヤコさんが大親友だった竹内結子さんの訃報にはじめて心情を吐露しました。

イモトアヤコ

お笑いタレントのイモトアヤコさんが、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSのラジオ)で、亡くなった女優・竹内結子さんへの想いを語りました。


■竹内結子さんの訃報で心配の声

先月27日未明、突然の訃報に俳優仲間や仕事関係者、そして国内のみならず海外のファンからも、悲しみの声が相次ぎました。

また、同時に竹内さんがインスタグラムで唯一フォローしている大親友・イモトさんに対して「イモトさんの精神状態が心配」「イモトさん…心配で仕方ない」と、心配の声も溢れていました。


関連記事:千鳥・ノブがYouTubeをやらない理由明かす 「かっこよすぎ…」

■「踏ん張っています」

そして14日に放送された『イモトアヤコのすっぴんしゃん』のエンディングでは、個人的に連絡をくれた人やリスナーからも心配の声が寄せられていることに感謝を伝え「「正直、まだ何も整理できていないというのが…正直な今の気持ちです」と切り出しました。

悲しみのなかでも進んでいく日々の生活や仕事について「自分のなかの感覚では…踏ん張ることしかできないですけど…踏ん張っています」と胸中を吐露しました。

次ページ ■声震わせ「すごく愛してくれてました」

おすすめ記事