高嶋ちさ子、誹謗中傷の被害が家族にも… 「ショック受ける」

バイオリニストの高嶋ちさ子が誹謗中傷について言及

様々な分野で活躍するヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが14日、自身のインスタグラムを更新。

新しくアップしたYouTube動画の宣伝を行い、ある悩みについて言及しました。

関連記事:三吉彩花、久々の投稿で心情を吐露 「整理しながら過ごしていました」

■動画をアピールするも…?

この日、高嶋さんが「新しいYouTube出ました。威勢よくカジキマグロ釣りに行ったのですが…」と投稿したのは、自身がマグロ釣りに挑戦した際撮影したという動画の1部。

「ちさ子VSカジキ」「目標180キロ」といった衝撃的な字幕と共に船の上で奮闘する姿が見受けられました。


■本人から異例の忠告

続いて高嶋さんは、「YouTube見ていただきたいですが、コメント覧の私への誹謗中傷が凄すぎて、本人じゃなくてもショック受けるかもです。お気をつけください」とファンに向け忠告。

「留学中の長男が読んでしまったらしく『ひどいね』って一言」「最初からの流れを知ってるだけに、私以上に悔しいのかもです」と、コメント欄が炎上していることについて言及しています。

これは以前、歌手の華原朋美さんが自身のチャンネルで高嶋さんに対する謝罪を行ったことが起因している様です。

続きを読む ■「謝れ」などキツイ言葉が相次ぐ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)