ウエンツ瑛士、母から結婚のプレッシャー… お見合いで交際の“制約”明かす

彼女が欲しいウエンツのガチお見合いで明かされた“制約”とは?

■意外にもコレが重要なのかも?

また、これまで「週刊誌に撮られたことがない」といウエンツさんは、今後も徹底的に撮られないようにするため「デートの約束があっても週刊誌記者の存在に気づいたらキャンセルして、一切家から出ないこともある。(だから)遊園地や夜景を見に行くこともない。車を持っていないのでドライブデートもない」と厳しい制約も明かします。

「ファンの方がいるのでこのまま行きたい」と、ファンのために変わらないでいたいことを語りました。それぞれのお見合いの最後に、ウエンツさんは渾身のギャグを披露しますが、女性たちはみな意外にも薄いリアクション。もしかしたらウエンツさんは、恋人選びにおいてこのギャグを見せたときの反応を重要視しているのでは…と視聴者に感じさせた一幕も。


関連記事:上白石萌音、得意料理のナポリタンを手作り その姿に好感の嵐

■「うまくいくといいねー」

最後に1人の女性を選び、連絡先を交換したウエンツさん。ネットでは「うわぁーウエンツさんの電話番号いいなぁ」「うまくいくといいねー」と好意的な意見が多くよせられました。

一方で「余計なお世話!」「ウエンツと付き合いたい女なんて山ほどいるだろうにいつどこで募集かけて何でこいつらが選ばれたんだ?」と怒り出すファンや「電話番号交換してたけど本当に付き合ったりしないよね?」と心配するファンも。

これからの二人の進展が気になるところですね。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、留学を終え「自分をすごく好きに」 芸能界への思いを明かす

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!