男子は彼女の裸に見慣れるって本当? マンネリにならない工夫

男性が彼女の裸でマンネリを感じなくなる方法とは?

ベッド
(fizkes/Getty Images Plus/写真はイメージです)

同棲して一緒にお風呂に入ったりすると、男性は彼女の裸に見慣れることが多いと聞きます。どのような場面で見慣れてしまうのでしょうか。

fumumu取材班はマンネリにならないためにできることを聞いてみました。


①隠さずにウロウロしない

油断して、裸でいつもウロウロするのはやめた方がいいのかも。

「付き合いが長くなって、裸で隠さずに部屋を歩くような姿を見せられると、だんだん色気を感じなくなりますね。隠されてこそ見たくなるものなので、せめてタオル1枚を羽織るなどして欲しいです…。


今の彼女はスタイルに自信がなくいつも隠しているため、エッチするときも必ず暗くします。そのせいか、3年経っても飽きません。隠しておくのは有効ですね」(30代・男性)


関連記事:カップルで一緒にお風呂に入ることのメリットは?

②お風呂場で着替える

裸を見せるのも見るのも恥じらいがないとあっという間に日常化してしまうよう。マンネリ防止にも裸はエッチの時だけにしたほうがいいんだとか。

「同棲中の彼女が、お風呂上がりに裸で部屋の中をウロウロするようになって、ぼくもすぐに見慣れてしまいました。


せめて、一緒にお風呂に入っても、その場でちょっと照れながら着替えてくれたらまだ違ったと思うのですが、見慣れたそのせいでレスになってしまったんです。


そこで2人で相談して、裸でウロウロはやめてもらうことに。マンネリ防止にも裸を見せるのはエッチのときだけにしたほうがいいと思います」(20代・男性)

次ページ ➂エッチ以外では裸を見せない

おすすめ記事