吉高由里子、番組収録で見せた姿を共演芸人が激白 「衝撃」「ヤバイ」

お笑いコンビ・ニューヨークがはじめて会ったという吉高由里子さんの印象を語りました

■「みんな好きになってた」

屋敷さんは「顔、可愛いとかももちろんやけど、違うよね、あれね」と言うように、吉高さんの美貌だけではなく、立ちふるまいや人間性に惹かれたのはニューヨークだけではなく「みんな好きになってたもん、収録終えて」とスタッフも含めゾッコンになってしまった人で溢れていた様子。

「飲み会とかおったら、もう最高やん」と、妄想も広がります。


関連記事:顔相鑑定㊳:吉高由里子はクリスタルのような目が魅力 やっぱり恋多き女?

■屋敷「俺は線引く。危ねぇから」

このフレンドリーさからか、嶋佐さんは「逆に、誘えるんじゃねぇかな? って思っちゃう」と期待をも寄せますが、屋敷さんは「でも、その一歩踏み込んだ時、お前はもうボロボロになってますよ。もう、由里子で頭がいっぱいになって」とさらに加速する妄想トーク。

嶋佐さんは、収録後に吉高さんのツイッターを速攻でフォローしたようですが、屋敷さんは「俺は線引く、由里子とは。危ねぇから」と、ドハマリしてしまう前に自主規制をかけた模様。

バラエティ番組からも吉高さんの魅力は伝わってきますが、ニューヨークの2人のように、直接会ったことで気持ちが爆発する男子が多そう…!

・合わせて読みたい→吉高由里子「皆も同じなのかな」 訴えかける投稿に涙するファン溢れる

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

おすすめ記事