水溜りボンド・カンタ、ジャニーズJrメンバーとの親交が話題 「すごい…」

水溜りボンドがYouTubeチャンネルを更新。ジャニーズJr.の人気ユニット「Travis Japan」のメンバー・川島如恵留(のえる)さんとカンタさんが友人関係であることが明かされました。

■大学ではお笑いライブに来てくれたことも

このように、高校時代は喋ったことがあまりなかったふたりですが、大学に進学すると学部が同じだったこともあって、自然と仲良くなることに。一緒に食事に行ったり、カンタさんが所属していたお笑いサークルのライブに川島さんが足を運んだりしたこともあったそうです。

カンタさんがYouTube活動を始めたときのことも川島さんは覚えており、「あのときの編集もめっちゃ好き」と懐かしそうにコメント。カンタさんのことを「スターダムをのし上がってった人っていうか」「努力の人なんだなって感じてる」とべた褒め返しをしていました。


関連記事:水溜りボンド・トミー、個人CH始動もツッコミ殺到 相方出演と猛烈な手ブレ

■「最高」「貴重でした!」

お互いのことをカンタ、如恵留と名前で呼び合うふたり。トークの息もぴったりで、大学時代の交流が伝わってくる内容でした。

今回の動画に対し、コメント欄では「普段TravisJapanでは1番年上な如恵留くんが同級生の同じ歳の人とこんなラフに話してる姿を見られるのはジャニーズで活動してる中では中々見られないからとても貴重でした!」「高校時代のエピから、大学で仲良くなる過程とかお互い友人ながら敬意も感じられて素敵」などの声が寄せられています。

コラボ第2弾、ぜひなるはやでお願いしたいものですね。

★水溜りボンドさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→人気YouTuber水溜りボンド、6年続いた毎日投稿を終了も… 「感動」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!