松岡茉優、三浦春馬さんのファンに心情吐露 「誰にも謝らないで」

松岡茉優さんが、11日に放送されたラジオ番組で最終回を迎えた『カネ恋』と三浦春馬さんについて語りました

松岡茉優

女優の松岡茉優さんが11日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『松岡茉優 マチネの前に』(TBSラジオ)で、6日に最終回を迎えたドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)について、心情を語りました。


■三浦春馬さんの笑顔で

松岡さんはモノも恋にも一途な“清貧女子”九鬼玲子を、三浦さんは浪費癖のある猿渡慶太を演じたラブコメディ『おカネの切れ目が恋のはじまり』。一部台本を書き直し、全4話に短縮して放送されました。

9月15日に放送された初回放送では、ネット上で様々な声が集まり、「カネ恋」「三浦春馬」がトレンド入りするなど大きな話題となりました。

そして今月6日、最終回を迎えた同ドラマのエンディングでは三浦さんの笑顔のシーンとともに「春馬くん ずっと大好きだよ キャスト・スタッフ一同」の言葉が映し出され、最終回を終えました。


関連記事:三浦春馬さん出演ドラマに反響続々 「このドラマでもう一度春馬くんに…」

■最終回を迎えて…

松岡さんは番組内で「先週火曜日に最終回を迎えることができました。一緒に走ってくださった皆さん、本当にありがとうございました」と感謝の意を表します。

続けて「『ちょっと今はまだ見れなかったよ』という方は、もし時間が経って見れるなという時が来たら、その時はぜひ見て欲しいなと思っています」と、三浦さんを気遣うコメントを残しました。

続きを読む ■「つらい思いをさせてしまった方も…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!