MICHIHIの「チクタク占い」(10月12 日〜10月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像金運、恋愛運絶好調の1週間。欲しいものが手に入ったり、臨時収入があったり。恋愛成就も期待できそう。お相手のいる方はいつも以上に楽しい時間を過ごせそうです。
結婚を考えている方にも良い方向でのお話になりそうです。信頼関係を今まで以上に築いていきましょう。
今週の開運キーワードは【人脈を作る】。人とのご縁が増えそうな時期ですので、積極的に自分からも行動していきましょう。

チクタク見出し画像部下や後輩、目下との関係に悩むことがありそう。ここは大人になって相手の言い分を充分聞いてあげましょう。そして人生の先輩としての教訓やアドバイスをしてあげると良いでしょう。
心境の変化もありそうな1週間。ただし邪魔が入る時期でもあるので、変化を起こしたくても難しいとき。チャンスは来週以降でしょう。
今週の開運キーワードは【楽しむ】。とにかく与えられた時間を楽しむことが吉のときです。

チクタク見出し画像多少の犠牲を払っても欲しいものは手に入れると良いとき。痛みを覚悟で行動を起こしましょう。特に女性の方は思っていることを決断すると良いときです。
自分の思っている方向性が正しい判断になるでしょう。
今週の開運キーワードは【起こっていることは必然である】。人の意思では動かせない、そんな出来事もあるでしょう。それは必然の学びとして受け止めましょう。必ず良い経験になるはずです。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(8月31 日〜9月6日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!