MICHIHIの「チクタク占い」(10月12 日〜10月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像真面目に考えすぎてプレッシャーを感じやすいとき。抱えすぎているものが大きすぎると思ったら少し手放す方向で行きましょう。
落ち着いて本を読める場所があると運気アップに繋がりそう。図書館でもカフェでも良いので読書の秋を楽しみましょう。
今週の開運キーワードは【障害を取り除く】。うまく行っていないと思えることがあったら、何かしらの障害があるはず。そこをまずは解決することが先決です。

チクタク見出し画像忙しすぎてプライベートの時間も犠牲にしそう。そんな状況で心が満たされない状況になりそうです。
意識して時間を作って出かけるとか、自分の趣味を楽しむなど心が喜ぶことをしましょう。仕事とプライベートの区切りはきちんとするように。
今週の開運キーワードは【不要なものの処理】。捨てなければいけないことがありそう。そのままにしておくと他のことにも影響を与えそうです。早めの処理を。

チクタク見出し画像思っているよりも状況は良いはずなのに考えすぎて動けない、そんな1週間になりそう。少しは人を頼るとか、うまくいかなくてもなんとかなる…そんな気楽さが大事かも。
ストレスで悩みが増えそうな時期ですが、考え方ひとつで解消できそうですので、楽しむ気持ちを持ちましょう。
今週の開運キーワードは【ときを待つ】。今は動かないこともタイミングは近いと出ています。ときを待つ時間を楽しみましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!