MICHIHIの「チクタク占い」(10月12 日〜10月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4今年ももう10月であっというまに年末…って感じになってしまうんでしょうね。今度のお正月は久々に息子達と一泊の旅行に行く予定です。

25歳になった双子の息子達。あと何回こういう機会があるかわかりませんが、楽しみたいと思っています。

さて、今週の「チクタク占い」。あなたのナンバーはなんでしょう? 楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(7月13日〜7月19日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像賢明にお仕事や勉強を頑張るあなたに『頑張ってるね』なんて嬉しい言葉をかけてくれたり、頑張りを認め評価してくれる人物が現れそうです。今が頑張り時。
少々困難なことがあっても高い山は乗り越えそうです。仕事運、勉強運のとても良い1週間になるでしょう。
今週の開運キーワードは【負けない気持ち】。ライバルと争うとかではなく、負けそうになる自分との戦いを意識しましょう。

チクタク見出し画像コミュニケーションがうまくはかれない、そんな出来事が起こりそう。スケジュールの確認も大事。
気持ちを伝えるならポジティブな言葉、優しい思いやりのある言葉を使いましょう。新規のビジネスを考えている人にはチャンス到来かも。
今週の開運キーワードは【控えめにする】。恋愛や人間関係に関しては積極的に動くときではありません。少し距離をとって良い時期が訪れるのを待ちましょう。

チクタク見出し画像冷静に判断することで悩みが解消していくそんな出来事があるでしょう。恋愛ではひとつの結論の出る方もいるかも。頑張っても気持ちが伝わらないお相手とはけじめをつける時に来ているようです。
仕事が忙しくなりそう。時間の管理が課題です。今週の開運キーワードは【生まれ変わり】。新しい自分を構築していく意識で頑張ってみましょう。今までのキャリヤや経験を生かして新たなスタートをきって良いときです。

チクタク見出し画像恋愛運、人間関係絶好調の1週間。楽しく過ごせる時間があるでしょう。趣味のグループやサークルの仲間、同級生との集まりも良いものになるでしょう。機会のない方は自分で作りましょう。
今週の開運キーワードは【バランスをとる】。自分の意見を伝えつつ、相手の意思も尊重してこそうまくいく時です。お互い様の気持ちを大事に人との良い距離感をはかりましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!