これが誠実男子だ! 付き合って安心感を与えてくれた男子の生態

付き合って判明した誠実男性の生態とは?

腕組みする男性
(Deagreez/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

浮気や不倫の話ばかり聞いていると、誠実な男性と付き合いたい思いが強まってしまうかもしれません。

どうすればそんな人に巡り会えるのでしょう。fumumu取材班は誠実な男性の生態を聞いてみました。


①約束を完全に守る律儀な人

浮気とは程遠いと思える彼氏の行動とは?

「今の彼はとてもジェントルマンで、まずドタキャンということを全くしません。また話もきちんと筋が通っているのでスッキリした気持ちになるし、連絡が取れないという不安もありません。


絶対に浮気とは程遠い、安心できる彼氏なんだなと実感しています」(30代・女性)


関連記事:メールはよくくれるけれど… 浮気性なマメ男性と誠実なマメ男性の違い

②隙がなく完璧なスマート男子

どこまでも真面目で誠実な人って現実にちゃんといるんですね…

「誠実な人だな…と思って魅力を感じ、付き合ってみたら思っていた以上に真面目で驚きました。とにかくすべてにおいて“きちんと”しているのです。


マナーやルールを順守するのはもちろん、わたしのことをとても大事にしてくれるし、待ち合わせは毎回10分前に必ず到着。どこでもレディーファーストを徹底してくれて、まったく隙がありません」(20代・女性)

次ページ ➂女友達とも会わなくなった

おすすめ記事