元キャバ嬢エンリケ「部屋着はヒートテック1着」 意外すぎる私生活を公開

元スーパーキャバ嬢が自身の収入や貯金額、そして私生活を公開

家計簿をつける女性
(Milatas/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

10日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に元キャバ嬢のエンリケこと小川えりさんが出演。

最高月収、現在の貯金額、そして驚くべき質素な生活を次々と告白し、ネットを騒然とさせました。


■無駄なお金は使いたくない

この日、「元一流キャバ嬢」と紹介されたエンリケさん。インスタグラムではファーストクラスでバカンス、高級シャンパン、ハイブランドに囲まれた生活を多数投稿している彼女ですが、実は超が付く程のドケチであることが明かされました。

「1円も無駄なお金を使いたくない」と自ら主張するエンリケさんの、今まで公開してこなかった素顔がついに公開されたのです。


関連記事:日本一稼ぐキャバ嬢・エンリケが引退! 「おつかれさま」の声で溢れる

■最高月収数千万なのに

キャバクラ時代の最高月収は6800万円と桁違いの稼ぎを誇っていたものの、当時共に働いていた従業員曰く彼女は「超貧乏性」。

旅行や食事はお客さんに出してもらっているほか、月に数千万稼いでも自転車通勤、自宅の家賃はなんと6万5千円。勝手にスタッフのお弁当をいつも食べていた…という逸話が残っているそうです。

インスタグラムで見かけるセレブっぷりとは程遠い…。

続きを読む ■バスタオルは21年間…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!