カジサック、千鳥に「YouTubeをやらないほうがいい」との助言に納得の声

カジサックさんのYouTubeチャンネルに千鳥ノブさんが出演。千鳥がYouTubeをしないほうがいい理由とは?

カジサック

人気ユーチューバー・カジサックさんが10日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。YouTubeについて、千鳥・ノブさんと本音をぶつけ合いました。


■YouTubeを全然観ない大悟さん

この日、チャンネルでは2周年スペシャルとして、千鳥のノブさんをゲストに招いてトークを実施。「大悟さんは怖すぎて声かけれない」とカジサックさんが述べたところから、話題が大悟さんのYouTube事情にシフトします。

ノブさんによると「アイツはマジでYouTubeを観てない」そうですが、半年ほど前にロケバスの中で、YouTubeのアプリを大悟さんが開くのが後ろから見えたそうです。


関連記事:ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

■「暴走族の挨拶集」だった

「コイツYouTube観るんや」と驚いたノブさん。なにを観ているのか気になって後ろからそっと覗くのですが、それは「暴走族の挨拶集」だったそう。

ある意味、大悟さんらしいチョイスではありますが、場所が場所だっただけにノブさんも「なんでそれ観たん!?」と驚愕。カジサックさんも「ロケバスで観る動画じゃないでしょ」と思わず吹き出しますが、ノブさんによると大悟さんはそういう動画しか観ていないそうです。

続きを読む ■千鳥がYouTubeをやらないほうがいい理由

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事