カジサック、千鳥に「YouTubeをやらないほうがいい」との助言に納得の声

カジサックさんのYouTubeチャンネルに千鳥ノブさんが出演。千鳥がYouTubeをしないほうがいい理由とは?

■千鳥がYouTubeをやらないほうがいい理由

大悟さんがこういう人であるせいかアナログなイメージの強い千鳥ですが、ノブさん個人では、YouTubeに関して「結構気になってる」とのこと。

実際、「YouTubeやりましょうよ」という話をもらうことも多いようですが、カジサックさんの動画を普段から観ている分、「本気でやらな無理やな」「テレビの仕事を7割くらい削って全部YouTubeに当てな梶状態にはならんな」と考えていることを明かします。

また、テレビで「意外と好きなことできてる」と二の足を踏んでいる理由を続けると、カジサックさんも「千鳥さんに関してはYouTubeやらないほうがいいと思います」と同意。もしもやるのであれば、極端に緩い動画がいいとアドバイスしていました。


関連記事:カジサック、YouTuberのテレビ出演で「最悪」なこと 制作サイドに苦言

■千鳥YouTube不要論に視聴者納得

今回の動画に対し、コメント欄では「たしかに千鳥はテレビが合ってる」「今でも十分自由だもんね」「テレビ千鳥とかそうやもんなあ」など共感の声が相次ぐことに。

視聴者としては激しく緩いチャンネルなら、テレビとの違いも出そうで面白い気もしますが……はたして千鳥チャンネルが開設される日は来るのでしょうか。

★カジサックさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→佐藤健、千鳥・ノブのインスタに久々登場 眩しい笑顔の投稿に感謝の声

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!