千鳥・ノブがYouTubeをやらない理由明かす 「かっこよすぎ…」

千鳥・ノブさんがカジサックさんのYouTubeチャンネルに登場。YouTubeから距離を置いてきた理由を明かしました。

千鳥ノブ人気お笑いコンビ・千鳥のノブさんが人気ユーチューバー・カジサックさんのYouTubeチャンネルに登場。YouTubeをやらない理由について語りました。


■実は熱心な視聴者だったノブさん

この日、チャンネルでは「【2周年SP】千鳥ノブさんが部屋に来てくれました」と題し、人気企画・芸人トークを実施。

テレビで引っ張りだこなこともあってYouTubeの印象が薄いノブさんですが、部屋を見回して「めちゃめちゃ観てる空間やわ」と述べたり、ゴルフ動画をすべて観たと明かすなど、実はチャンネル視聴者だった模様です。


関連記事:カジサック、登録者200万人達成を生配信で報告 ファンに振り回される場面も

■YouTubeをやらない理由は…

この言葉に「もっと早くに声をかけておけば良かった」とカジサックさんが述べると、ノブさんは「YouTubeに出るのに二の足を踏んでたのはたしかに事実なのよ」とコメント。

そのうえで「梶(カジサックさんのこと)がガッと始めて『すげーぞこっちの世界も』ってなったやん? ひとりでカンカンカンカンつるはし1本でやって…それで溢れた水に群がりたくなかったのよ」「それはやっぱ梶とか、最初からやってたメンバーがやる(恩恵を受ける)もんじゃないかなって」と続けます。

次ページ ■ただ弱小チャンネルには出演

おすすめ記事