明石家さんま、フワちゃんをダダスベリさせたことを告白 「申し訳ない」

10日放送のラジオ番組で、明石家さんまさんがフワちゃんのギャグをわからずに「ダダスベリ」させたことに反省

■正解の返しは…

じつはフワちゃんのギャグだったようで、リリースされている曲でないと聴けないSpotifyで山口さんがスタジオで作った曲をダウンロードするのは無理な話。そのため、本来はこの言葉に「できるか!」と返すのが正解。

しかし「おう…それね」「ああ、やってくれんの」返す2人に、フワちゃんも「だからこれはギャグなんです!」と説明する、という結果に…。


関連記事:フワちゃん、関ジャニ丸山から突然の告白に「やっぱおかしい」とドン引き

■フワちゃん、ダダスベリ

ピンときていない2人は「ああ、そうか。そういうの(Spotify)で聴けんのか」とただ感心した反応を返してしまったことを明かしました。

「お客さんいてたら、ドカーンってウケてたんやろうけど。その時は、お客さん今、入れてない状態やから…」と、無観客収録のためフワちゃんのギャグは「ダダスベリ。もう申し訳ない。フワちゃんをダダスベリさせてしもて」と反省しながらも最後まで「ステファファイ」と惜しいさんまさんでした。

ステップファイブ…ステファー…ステファファイ…スポティファイまでもう一歩!

・合わせて読みたい→フワちゃん、EXIT兼近に自宅住所をバラされ引っ越した過去を明かす

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!