奥菜恵、夫・木村了と初共演動画を公開 「ノロケの話にしかならない」

10日に配信された奥菜恵さんのYouTube動画には夫の木村了さんが登場! 

奥菜恵

女優の奥菜恵さんがYouTubeチャンネル「奥菜TAXI」を開設。10日に公開された初回動画に夫で俳優の木村了さんが登場し、反響を集めています。


■夫婦初共演!

奥菜さんがドライバーを務め、ゲストとドライビングデートをしながら会話をしていく動画の第1弾は9日。木村さんとの“ダイジェスト動画”が配信されるなり「仲良しで見ててほんわかしちゃいました」「夫婦共演キターー」「ほんわか癒される動画だ〜♡」と“夫婦初共演”が話題になり、翌日に完全版が配信されました。

車中から木村さんに電話をし「もしもし? 今日さ私車で送ってくからいい? 待ってるよ」と奥菜さんの甘い話し方で、すでにニヤけながら観ている人が続出必須。


関連記事:伊藤健太郎、木村拓哉にリクエストした1曲にSMAPファン 「泣いてます」

■ステイホーム期間は「子供一色」

木村さんをマッサージ店まで送る道中、2人は自粛期間中の話題に。自粛期間中には2人で大人気韓国ドラマ『愛の不時着』を観ていたようで「大変だったよね」「ティッシュの海」と、“嗚咽レベルの号泣”をしながら2人の時間を過ごしていたそう。

奥菜さんは、2度目の結婚相手である男性との間に2人の子供をもうけていますが、学校がはじまる前の“ステイホーム期間”では、現在11歳の長女と9歳の次女と毎日2時間ほど走ったり、全力で鬼ごっこなどをしたりして過ごしたことを明かし「子供一色だったよね」と振り返ります。

続きを読む ■「子育てで楽しいと思ったのが…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)