シンプルなものだけじゃない! 面白いと思ったコンドーム

コンドームは面白いものもある?

コンドーム
(Mukhina1/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

カップルが楽しめるように、コンドームはシンプルで機能的なものだけでなく、あきさせない工夫が施されたものが多いです。

そこで、fumumu取材班は特に面白いと思ったコンドームを聞いてみました。


①ご当地パッケージ

こんなのもあるんですね。カップルで楽しんで選べそう。

「彼女と沖縄旅行に行った時、国際通りでコンドームがたくさん置いている店があってビックリ。下ネタをうまいこと言ったダジャレのパッケージや、ゴーヤを模したパッケージなど…思わず彼女と一緒に見てしまいました。


箱を見るたびに旅の思い出が蘇るので素敵ですね。許される間柄なら、友達に送っても爆笑されるかも」(30代・男性)


関連記事:しみけん、避妊しない人との恋愛に「不幸の始まり」 ゴムありが気持ちいい

②イボイボのコンドーム

イボイボ感が一層きもちいいと感じる人と、ちょっと痛いという人と好みは分かれるようですが…

「彼とマンネリ化してきたので、コンドームを変えてみようという話になりました。そこで取り入れてみたのがイボイボのついたコンドーム。


初めてだったのでお互いドキドキ。わたしたちが使ったのは、女性だけでなく男性側にもイボイボの感覚があるもの。


使ってみたところ、初めての感覚で確かにマンネリ打破には向いていましたが、かなり刺激的で『これはたまに使うくらいでいいね…』という話で落ち着きました」(20代・女性)

次ページ ➂甘い香り付き

おすすめ記事