武井壮、しみけんのアドバイスにより運命の人がいる都道府県が判明

9日配信のしみけんのYouTubeチャンネルに武井壮さんが登場! 運命の人がいる県が判明!?

■神奈川女性は“おもちゃ”推奨?

九州エリアなどの持論を展開したあとは、関東部門。「東京生まれ東京育ちは少ない」とのことでそのほかのエリアを紹介しました。

「新しいもの大好き」という神奈川県女性は「エッチする時はおもちゃを使いましょう」との言葉には「まじかぁ~使っていいのかぁ~。使いづらいじゃん、嫌がられるかなって抵抗あるじゃん」と、まさかの食い気味発言。

「神奈川県の人はスッと(受け入れる)」と説明すると「使っていいんだね」となぜか安心した模様。


関連記事:しみけん、女優さんの中イキ感想を共有 “具体的な表現”に意見が続々

■埼玉・茨城・千葉の女性は…

続いて、統計では胸が小さい人が多いと言われている埼玉県。「安心してください。胸が小さいというのは、感じやすくてフ●ラもとても頑張る人」と努力家が多いことが判明。

茨城県の女性は「納豆食べてるから。粘っこい前戯が好き」との解説には、武井さんは「特産品が紐付いてるの?」と思わず苦笑。

しみけんさんの出身地でもあり「盛んな人が多い」という千葉県は「軽いノリで楽しければいい」との結果になりました。


■武井さんにピッタリな女性は…

しみけんさんから色々伝授された武井さんですが「武井壮にはこの県だよって教えてもらえないですか?」と、さらなるアドバイスを求めます。

しみけんさんが「1番おすすめな県は…」と囁き、ホワイトボードに書いた地名は…「山形県」。その理由は、「風習を大事にしている県。だから、武井さんが帰ってきた時に“あなたご飯にする? お風呂にする? それとも私?”というのは大抵、山形の女性なんです!」と自信を持って伝えると「憧れのパターンじゃん!」と武井さん大興奮。

また、47都道府県で唯一“死後結婚”という風習があることも説明し「安心して死んでください」との追加情報には「疲れて帰ったら、ご飯かお風呂か私を選べる…死んだ後も愛してもらえるってことですか?」と確認した上で、「マネージャー! さくらんぼテレビ(フジテレビ系の民法テレビ局)の仕事入れて」と、山形県に行きたい衝動が発動したようです。

山形県出身の女性のみなさん、近々武井さんが訪れるかもしれませんよ!

★しみけんさん×武井壮さんの動画はコチラから!

・合わせて読みたい→しみけん、避妊しない人との恋愛に「不幸の始まり」 ゴムありが気持ちいい

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!