鈴木亮平、三浦春馬さんの番組を引き継ぎ 「大切なバトン」と意気込み

鈴木亮平が番組MCに対する思いを吐露

■彼の愛した番組を引き継いでいけるように

また、鈴木さんは「春馬君の普段僕らにしか見せない顔みたいなのをこの番組では見てたので、すごいな」と思うことが何度もあったそう。

「彼と同じものをもちろん自分は出来ないんですけど…彼の後を引き継いで、この番組の良さだったり、彼の愛した『せかほし』を引き継いで行けるように楽しんでいきたいと思います」と意気込む姿が放送されています。


関連記事:城田優、涙を浮かべ歌いきる姿にファン「感動しました」「胸が苦しい」

■ファンからは感謝の声

彼のツイッターには「亮平さん、心暖まる素敵なお知らせをありがとうございます」「この番組がJUJUさんと亮平さんで長く続きますように」といった心温まる声援が相次ぎました。

また、「春馬くんの話しをしていただいて、本当にありがとうございます。亮平さんの春馬くんに対する、愛を感じました」「春馬くんの想いと共に彼の分まで楽しんでほしいです」など、三浦さんへの思いに触れた鈴木さんに感謝を伝えるファンも続出しています。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、三浦春馬さんとの会話を明かす 「2週間前に…」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)