松本人志、Creepy Nuts松永の液体生活にドン引き 「火星に向かってんの?」

Creepy NutsのDJ松永が驚きの食生活を告白

松本人志

8日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、Creepy NutsのDJ松永さんが登場。

現在液体のみで生活していると明かし、ダウンタウンの2人を驚かせました。


■3食豆乳プロテインのみ

番組内で、近日毎日プロテインを豆乳で割って飲んでいると明かした松永さんは、なんとそれ以外に何も食べていないと告白。

「これ(プロテイン)は完全食」であると主張し、「2か月ぐらい前から腹が減っても食べたいものがなくなった」と、深刻な症状をサラッと明かしました。

プロテインには人間が1日に補うべき栄養素の3分の1が入っている為、現在それを1日3回摂取することで生き延びているんだそうです。


関連記事:市川海老蔵、断食より辛い減量方法について言及 「そこが不思議」

■まさかの弊害も

しかし、松永さんは固形物をあまりにも食べないせいか、あごの筋肉が衰え、硬いものが噛めない状態になりつつあると独特すぎる悩みも暴露。

同時に「同じものばっか飲んでるから嗚咽する」状態にあると語っています。

そんな彼に松本さんは「火星に向かってんの?」「もう飽きてるやん」と困惑の声を連発。

松永さん曰く、既にプロテインには飽きているものの、「自分のルール守る方が気持ちいい」という理由から摂取を継続しているのだとか。

続きを読む ■よく見ると顔が死んでいる…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!