城田優「皆さんにお願いしたいこと」 久々のインスタライブで誹謗中傷に言及

7日、城田優さんが2ヶ月ぶりとなるインスタライブを行いました

城田優

俳優の城田優さんが、「今のありのままの話をしようと…」と久しぶりのインスタライブを行いました。

ネットでの誹謗中傷について言及し、多くのコメントが寄せられています。


■「毎日、反省とか後悔とか」

7月23日、親友で俳優の三浦春馬さんに対して、自身のインスタで思いを綴った城田さん。

7日に「期間限定」と言葉を添えて、インスタライブを行いました。2ヶ月ぶりということもあり、「久しぶりすぎて、すごい緊張しています」と笑顔でスタートしましたが、「一人の人間としての、最近の話を少しだけしたいと思ってます」と話し出します。

「毎日、反省とか後悔とか、変えられないことを思ったりとか…そういう日が続いていて。それでも前を向いてやっていかないと思っているところがあって」と、言葉を選びながらこれまでの思いを述べ、インスタライブを再開することに「僕にとっては大きな一歩」と語りました。


関連記事:出川哲朗、『イッテQ』はゲスト枠 レギュラー決定に「泣いてしまうかも」

■「皆さんにお願いしたいこと」

ファンからの応援の言葉に感謝を伝えながらも「心ない声とか言葉とか、嫌でも入ってくるし『そんなの無視』って周りは言っても言葉には想いが込もっていて…受け取ってしまうのですよね」「こう見えてすごくネガティブ思考な人間で、めちゃくちゃ考えるんですよ」と、ネットでの誹謗中傷について言及。

続けて「ひとつだけ皆さんにお願いしたいことがありまして。100パーセントそれが事実かどうかわからないこととか、自分がこうあってほしいと思っていることを、人にイヤな形でトゲを持った形で伝えたり強要したりするのはやめましょ」と呼びかけました。

続きを読む ■「それはもう、やめましょ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!