中川大志の感染報告から間もなく… 阿部サダヲが新型コロナ陽性 

続く芸能人の感染報告に恐怖を感じるファンも…

中川大志

俳優の阿部サダヲさんが新型コロナウイルスに感染していたことがわかりました。

24日から始まる予定だった阿部さんの出演舞台「フリムンシスターズ」を上演する「Bunkamura」の公式サイトが発表しています。


■稽古は休止

Bunkamura公式サイトはこの日、「シアターコクーン公演『フリムンシスターズ』(10月24日~11月23日)にご出演予定の阿部サダヲさんがPCR検査の結果、陽性であることが10月7日の夜に判明し、新型コロナウイルスへの感染が確認されました」と情報を更新。

続いて「これを受けまして、本公演の稽古は本日(10月8日)より一旦休止し、保健所、医療機関の指示に従い稽古の再開、公演の実施を検討していきたいと考えております」と現在の状況を報告しました。

そして「公演を楽しみにしてくださっているお客様には多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます」とつづっています。


関連記事:伊藤健太郎、新型コロナは「陰性」 横浜流星と舞台で共演

■数日前にテレビ出演

阿部さんは3日、『オールスター感謝祭2020秋』(TBS系)に出演し、同局のドラマ『恋する母たち』(10月23日より毎週金曜22時放送)の宣伝を担ったばかり。

翌日にはドラマ公式ツイッターに木村佳乃さん、吉田羊さん、仲里依紗さんとの集合写真が掲載されていました。

なお、現在本人に症状は出ていないとのことです。

続きを読む ■連日芸能人の感染報告が…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!