画面バキバキに割れてるよ…? 別れるほどじゃないけど理解できないこと

良かれと思って使っている画面バキバキのスマホ、彼氏が理解できない点かも。

頭を抱える男性
(monkeybusinessimages/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合っていれば価値観の違いに直面することもあるでしょう。付き合っていくのが困難な場合、多くの人は別れを選択するでしょうが、別れるレベルの違いではない場合でも結構モヤっとしますよね…?

そこでfumumu取材班は、別れるほどじゃないけど理解できない彼女の言動を聞きました。


■使い切っていないのにまた買う…

「彼女の家に同じようなアイシャドウやリップがゴロゴロある…。メイク系の仕事ならわかるんだけど、普通のOLさんがそんなにコスメいる…?


シチュエーションで色を使い分けるのはわかるけど、何十個もいらなくないか? 使い切らない前にまた買うって…部屋がモノで溢れかえる人の典型」(20代・男性)


関連記事:人といるのに…ずっとスマホをいじっている女子の最低な行動3選

■スマホ画面が割れたまま使う

「スマホ画面がバキバキに割れたまま使っている。『見づらくない? 修理したり機種変しないの? フリックで打つ時に指ケガしない?』って聞いても『高いし、どうせまた落として画面割るし』とズボラ感満載な回答…。


まぁ、修理にしろ機種変にしろ、スマホは高いけど、ケースをつけずに持ち歩くのなら画面保護シール貼るとか、何か対策すればいいのに。本当テキトーだなと何かがっかりした」(30代・男性)

続きを読む ■リアルな友達じゃない男と絡む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)