指原莉乃、高級かごバッグを持つもパンツは「よく知らないブランド」

指原莉乃が夏のコーディネートを披露

指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが7日、自身のインスタグラムを更新。「夏服の供養」と称し、爽やかなコーディネートを披露しました。

そのキュートな出で立ちと意外な一面が話題を呼んでいます。


■お洒落なコーデ

この日、指原さんが「夏服も撮ってたんですがすっかりアップし忘れてました。。」と投稿したのは、ブルーのシャツに白いパンツ、そしてファッションブランド「MARNI」のかごバッグを合わせた夏らしいコーディネート。

「もはや参考にもならないし、ウインクのつもりで半目ですけど、よかったら表情だけでも真似してください」「未だにこのカゴバッグ使ってる もう季節的に無理」とユーモアあふれるコメントを添えました。


関連記事:指原莉乃、男がこだわる金額10倍高級ティッシュに「全然違う!」と大感動

■「よく知らないブランド」

続いて「すみません、珍しく1日2回投稿。。」と、お次はグリーンのノースリーブに先程と同じ白いパンツを合わせた組み合わせを披露。

「そしてまさかのパンツもバッグも同じです。トップス違いです。でもトップス同じブランドです。というわけでほぼ同じスタイリングです。載せる意味なし。まじで供養です」と自虐しながら、「パンツは通販あるあるの、よく知らないブランドの名前でした。。多分海外系の通販で買ったんだと思います。。安いやつ」と意外にもプチプラであることを明かしています。

続きを読む ■バッグのお値段はなんと…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!