パンサー尾形の妻のブログに心配の声 「尾形さん、大丈夫?」

7日、パンサー尾形さんの妻がブログを更新。その内容は”パパ”にとっては刺激が強すぎる内容…

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが「パパは読まないでください」とブログを更新。

その内容に、尾形さんを心配する声が相次いでいます。


■愛娘が「ウッキウキ」になる場所

7日、ブログを更新した尾形さんの妻・あいさんは、愛娘“さくちゃん”とあるところに向かうに向かうことを報告。

行き先を知っている尾形さんは、仕事に向かう直前まで「さくちゃんパパの事が1番好きだよね!!!さくちゃんの好きな人はパパだよなっ!!!」と言い続けていたそうですが、“パパ”の言葉を全スルーして「ウッキウキるんるん」状態のさくちゃんの様子を伝えました。


関連記事:パンサー尾形が愛娘を怒った理由に反響 「見直した!」「素晴らしい教育」

■一緒にお風呂…

向かった先は、さくちゃんが大好きな“お友達”がいるお家。会うたびに最初は照れて近づかないのに、すぐべったりとする…男の子。

「パパは読まないで下さい」と更新したブログには、大好きな男の子といっぱい遊び、一緒にお風呂に入って、ご飯を食べて…違う布団で寝ている時には、隣で眠る“お友達”を愛おしそうに見つめるさくちゃん。

続きを読む ■遊んだあとも「愉快に鼻歌」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!