フワちゃんが女優業に挑戦! 再現VTRに「意外と上手い」と好評

YouTuber芸人が挑戦した女優業の評価は…

フワちゃん
(写真提供:JP News)

6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にYouTuber芸人のフワちゃんが登場。再現VTRでお芝居に挑戦し、大きな話題を呼んでいます。


■まさかの女優業進出!

この日の放送でフワちゃんは、「ダイエット器具の恥ずかしい失敗」をした女性として再現VTRに出演。リサイクルショップで腹筋ローラーの誤った使い方をしてしまい、アゴを強打する役柄を披露しました。

いつものハイテンションぶりは健在であるものの、痛がる、泣き叫ぶなどの見事な芝居を見せています。やはり元々芸人だったことから滑舌がよく表現力は充分。違和感なく観れたという方も多いのではないでしょうか。


関連記事:フワちゃん、坂上忍に恋愛事情を聞かれた返答が秀逸だと話題に

■中居さんも「うまい」と太鼓判

放送直後にツイッターを更新したフワちゃんは「仰天ニュース4Hスペシャルみてくれた???????スタジオにいたかわいこちゃんたちの写真どぉぞ」と、MCの笑福亭鶴瓶さん、カンニング竹山さんとのツーショットを投稿。

続いて「女優フワちゃん中居にほめられたわら」と、自身の演技をワイプから「うまい!」と褒める中居さんの写真を公開しました。

続きを読む ■フワちゃんには女優の道もある?

おすすめ記事