タリーズ新作の絶品ドリンク パンプキン、西洋梨に林檎…素材の美味しさ際立つ

タリーズ秋の新作ドリンク「カラメルパンプキンラテ」と「&TEA オータムフルーツティー 西洋梨&林檎」を飲み比べてみました!

■爽やかな秋のフルーツティー

「&TEA オータムフルーツティー 西洋梨&林檎」(Short/430円 Tall/480円 Grande/530円・税別)は、西洋梨と林檎を使った果肉入りフルーツティー。

タリーズ

ベースは西洋梨などを使用したフルーツティーで、その中に林檎の果肉入りソースが入っているそう。アールグレイティーの爽やかな風味が、フルーツとの相性ぴったりのようです!


関連記事:スタバ『キャラメリー ペアー フラペチーノ』秋を感じる洋梨&キャラメル

■後味すっきりのジューシー感

今回は、shortサイズのアイスを注文! 横から見ると、きれいな二層に分かれています。

タリーズ

底の方にある林檎果肉をスプーンですくってみると、たくさん入っていました。ジューシーな果実感がありシャキシャキ食感。

タリーズ

果実のほんのりとした甘みを味わえ、後味もすっきりしているので、とても飲みやすい逸品です!

ほっこり温まりたいときはホットの「カラメルパンプキンラテ」、さっぱりしたい気分の時は「&TEA オータムフルーツティー 西洋梨&林檎」がおすすめ。どちらも秋の味覚が楽しめます!

涼しいこの季節が終わってしまう前に、楽しんでみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→タリーズから秋の季節限定ドリンク登場 新感覚の”和”を堪能!

(文/fumumu編集部・Nami

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)