西川貴教「体のサイズが変わる」 現場には9着のTシャツを用意

1日の間に体のサイズが変わる真相は…

西川貴教

5日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)にミュージシャンの西川貴教さんが出演。

筋肉にこだわる彼を全力で支えるスタッフの苦労が公開されました。


■筋トレだけではなく食事も

コンサートツアーや舞台が続き、体調を壊してはいけないという思いからトレーナーをつけて筋トレを始めたという西川さん。

自慢の身体を魅せるPVの撮影現場では、マネージャーらが筋トレ道具を搬入、GI値やたんぱく質、糖質をしっかり計算した自家製の筋肉食を持参するなど並々ならぬこだわりと努力を見せつけました。


関連記事:金爆・樽美酒、筋トレで鍛えたのは腕ではなく… まさかの部位に興奮の声

■体のサイズが変わる

そんな彼の衣装を担当するスタイリストから、西川さんの体のサイズが微妙に変わるという衝撃の事実を告白。

なんでも、撮影直前に筋肉をパンプアップで仕上げるほか「今日は張らせたいから糖質を多めに」といった形で食事でも微調整を行う為、この日はTシャツだけでも9枚用意していたとのこと。

楽屋にはお店並みに衣装がずらりと並ぶ様子は圧巻ですが、そこから着用するのは一着なのだそう。

続きを読む ■若々しさは筋肉で作られる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!