フライングタイガー、旅行便利グッズ4選! GoToトラベルで大活躍の予感

旅行で便利な、フライングタイガーのグッズを紹介します!

③ メガネケース

お次は、アクセサリー同様どこにいったか分からなくなりがちなのがメガネ。こちらの「メガネケース」(300円・税抜)は布製のシンプル仕様です。

フライングタイガートラベルグッズ

メガネケースというと、箱型で長さもあるため荷物になりがち…でも、この商品ならバッグの隙間に入れつつ、メガネも守れそうですね!

フライングタイガートラベルグッズ

入り口はちょっと力を入れないと形が変わらないほど頑丈。見た目以上にしっかりした作りです。

フライングタイガートラベルグッズ

スタンダードなサイズのメガネでも余裕で入るので、丸型など大きめレンズでも問題なさそう。今回購入したもの以外にも、様々なデザインがあるので、お好きなものをチェックしてみてくださいね!


関連記事:コスメを整理整頓! 100円グッズでお部屋をかわいくしよう

④ アイマスク

メガネをはずしたらあとは睡眠のみ…そこで役立ちそうなのが「アイマスク」(300円・税抜)ですよね。飛行機の中など、光をシャットアウトしたいときに便利。

フライングタイガートラベルグッズ

こちらも、様々なデザインが展開されていますが、今回は猫をチョイス。日本ではなかなかない色彩でとってもかわいい!

フライングタイガートラベルグッズ

生地はツヤツヤしたやわらかい布地なので、顔に長時間あててもストレスにならなそう。またゴムも細めなので、きついといった感覚がなく装着できます。

秋は落ち着いた色のグッズが多くなりがちですが、せっかくの旅行。あえてカラフルなグッズで気分を上げても楽しいかもしれませんね!

・合わせて読みたい→キレイは整理整頓から生まれる! 無印良品の便利な収納グッズ3選

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)