フライングタイガー、旅行便利グッズ4選! GoToトラベルで大活躍の予感

旅行で便利な、フライングタイガーのグッズを紹介します!

フライングタイガートラベルグッズ10月から東京都もGoToトラベルの対象になったため、外出する人も多いのではないでしょうか。

そこで移動の際に便利なフライングタイガーのトラベルグッズをご紹介します!


画像をもっと見る

① ジュエリーケース

飛行機や電車のなかでくつろぐ際に外しがちなピアスなどの小さいアクセサリー。なんとなく外して、気づいたときにはどこにしまったわからない…なんてこと、あるあるですよね。

そんなときに便利なのが「ジュエリーケース」(250円・税抜)。

フライングタイガートラベルグッズ

さくらんぼ柄で布地のコンパクトなケースです。サイズ的にかばんに入れても邪魔にならないし、どこに行ったかわからなくなるほど小さいわけでもないという絶妙なバランス!

フライングタイガートラベルグッズ
ピアスはもちろん、ヘアピンなども入れられそうです!

フライングタイガートラベルグッズ

中には小さな鏡もついているので、再びアクセサリーをつけるときにチェックできるのが嬉しいところ。


関連記事:フライングタイガー「ポップコーン」がバランス最強! 2味を混ぜてみたら…

② ミントタブレット

お次は、「ミントタブレット」(各150円・税抜)。運転中や、長い移動でお口のなかをスッキリさせたいときにピッタリです。

フライングタイガートラベルグッズ

手のひらサイズの容器には、フライングタイガーらしいポップでカラフルなデザイン。蓋をあけると、中蓋に1粒づつ出せる穴があり、お値段以上のこだわりっぷり!

フライングタイガートラベルグッズ

味は今回購入した「メントール」と「スペアミント」の他に、「ピーチ」「レモン」「ベリー」もあり種類が豊富! 持っているだけで元気になりそうなタブレットです。

次ページ ③ メガネケース

この記事の画像(11枚)

おすすめ記事