ナイツ・塙、生放送中のフワちゃんの行動に唖然 「本当にそれはダメ」

ナイツの2人が、5日放送のラジオ番組で『オールスター感謝祭』でのフワちゃんの言動を暴露!

ナイツ塙宣之

5日に放送されたラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・ナイツが、特番『オールスター感謝祭』でのフワちゃんの行動を明かし「本当にそれはダメだと思った」と語りました。


■『オールスター感謝祭』での出来事

3日に放送された特番『オールスター感謝祭2020秋』(TBS系)は、新型コロナの感染拡大防止のためスタジオのセットは一新し、メインスタジオの出演者もこれまでの160人から32人。リモート出演なども駆使した新たな試みとなりました。

リモートでの出演となったフワちゃんは、別スタジオでの様子をツイッターに投稿するなど、生放送中の自由っぷりが話題になりました。

同じくリモートでの出演だったナイツの2人は、この時のフワちゃんの言動に唖然としたようです。


関連記事:フワちゃん、事故後を動画で公開 「轢かれた史上、最速のテレビ出演」

■「紳助さんの時は、考えられない」

スタジオでは、フワちゃん・ナイツ・みちょぱ・ファーストサマーウイカとの並びだったようで、土屋さんは「芸人とギャルだった。フワちゃんとフジモンさんがずっとふざけてる。緊張感がない」と、フワちゃんはCM中もずっとふざけていたことを振り返りました。

これに塙さんは「紳助さんの時は、考えられないよね」と長きに渡り同番組の司会を務めていた島田紳助さんの時には、携帯持参もNG、近くにお茶を置いていたら「機械が壊れるから、絶対やめろ」と言われていたことを明かします。

そんな経験をしていた塙さんですが「みちょぱを見たらフリスク、携帯、全部置いてあってさ。フワちゃんもさ、途中でグミみたいなのいっぱい持ってきてて…」と「考えられない」と衝撃を受けた様子。

続きを読む ■「色々モラルがあると思うんだけど…」

おすすめ記事