ナイツ・塙、生放送中のフワちゃんの行動に唖然 「本当にそれはダメ」

ナイツの2人が、5日放送のラジオ番組で『オールスター感謝祭』でのフワちゃんの言動を暴露!

■「色々モラルがあると思うんだけど…」

さらに、土屋さんが「途中でスタジオの照明のコンセント、一個外して充電してたもん」と話すと、「それはね、本当にそれはダメだと思った。色々モラルがあると思うんだけど。普通、分かるじゃん。目の前に置いてある、抜いちゃいけないやつ。それを抜いて『充電するね』って充電してたから」と説明。

生放送中もスマホで色々撮影していたフワちゃんは、出演者の女優さんがメイク直ししている姿が写りこんでいたとか。この時は、「フワちゃん、それはダメですよ」ってマジで怒られていたことも暴露しました。


関連記事:フワちゃん、事故後を動画で公開 「轢かれた史上、最速のテレビ出演」

■フワちゃんからの言葉「超嬉しかった」

衝撃を受けっぱなしだった様子の塙さんですが、ガラケーからスマホに変えたのは「なんでガラケー使ってんの? 気持ち悪い」と、フワちゃんに言われたことがきっかけだったそう。

そして後日、スマホを見たフワちゃんから「私が言ったから変えたんでしょ? かわいい! 塙、超かわいい」と言われたことを明かし「超嬉しかった」と本音をポロリ。

また、芸人がコアなライブでしか見せていないネタを知っていることにも触れ、実は努力家でタダモノではないことに「すごいよね」と感心している様子をみせました。

新たな風を巻き起こし続けるフワちゃん、多くの芸能人に衝撃を与えているようです。

・合わせて読みたい→フワちゃん、事故後を動画で公開 「轢かれた史上、最速のテレビ出演」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!