浜崎あゆみ、第二子妊娠への批判をバッサリ 「幸せの形は人それぞれ」

浜崎あゆみが自身の「幸せ」について言及

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

5日、歌手の浜崎あゆみさんが、自身のインスタグラムを更新。2日に誕生日を迎えたこと、そして同日発表した第二子妊娠について言及しました。


■「ただの歩に戻れる」

この日、浜崎さんは「もう20年以上の付き合いになる大家族が集まってお誕生日を祝ってくれました」と報告しながらお誕生日パーティーの様子を投稿。

差し出される料理にあどけない笑顔で喜ぶ自身の様子や、豪華な飾りつけが行われた会場の写真を公開しました。

「このメンバーでいる時だけは、肩書きとかそーゆーの全部忘れてただの歩に戻れる」と本音をこぼしたほか、「いつも息子ちゃんと2人でちょこんと座ってるから、最近はみんなに『おチビ2人』ってまとめて呼ばれてる笑」何気ない日常も披露しています。


関連記事:未婚の母、浜崎あゆみに「正直羨ましい…」既婚女性たちの本音3選

■世間からの声を一蹴

続いて「今回の私の妊娠について、お会いした事もありませんが、ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、産まれてくる子供の事を心配して下さったり、ありがとうございました」とつづった浜崎さん。

妊娠発表で「旦那さんいないのに何故?」「不倫?」といった疑問の声や、公表されない父親について様々な意見が寄せられた事に対し、「私はこれからもプライベートに関しては自分の物差しで生きていきます。幸せの基準も形も、自分と家族で決めて選んで生きていきます」と宣言する姿が見受けられました。

また「それがその他多くの方々とは違ったとしても構わないと思っています。幸せの形は人それぞれでしかなく、当の本人達にしかわからないもの」と、持論も展開しています。

続きを読む ■「超カッコイイ」の声多数

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!