岸優太、ジュースの為に先輩に50万を支払わせる 「殴られてもおかしくない」

Sexy Zoneの菊池風磨が後輩の「やらかし」について暴露

■買ってきたのは水ではなく…

岸さんの謎のこだわりで50万円もの被害を被った菊池さんは、「これはデカかったですね…」としみじみ。

「なんでそんな遅かったの?結局買えたの?」と問い詰めたところ、出してきたのがなんとリンゴジュースだったこともわかっています。

岸さん曰く、「水だったらどこでも買えるじゃないですか。だからりんごジュースを買ってきた証を証明しようと思って」「ウォーター」ではなく「アップル」で勝負したくなった為だそうです。


関連記事:笑点メンバーがキンプリダンスを完コピ その姿に称賛相次ぐ

■ジュースの為に50万

このあまりにも不思議な持論に対し、スタジオの加藤浩二さんは「シュールすぎるだろ」とツッコミ。

ツイッターをはじめとするSNSからは「りんごジュース買うのに飛行機乗り遅れて50万払ったのに今でも変わらず岸くんのこと可愛がり続けてる菊池風磨強すぎ」「私だったら1回岸くんのこと殴ってる」「なんでこの人はこんなに岸くんの面倒を見てくれてるのか」「殴られてもおかしくないんだよなあ…」といった困惑の声が殺到しています。

菊池さんの器が大きすぎるのか、はたまた岸さんの愛され力が強すぎるのか…。

・合わせて読みたい→キンプリ永瀬廉、メンバーの”香り”を解説 「めっちゃ丁寧に5年ぐらい着た服」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)