次のデートが待ち遠しい! 彼に「すぐに会いたい」と思わせる方法3つ

彼に早くデートしたいと思わせる方法とは?

カップル
(9632290_400/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ちょっとの隙間でも時間を作ってくれようとする男性がいる一方で、息抜き程度に考えなかなか会ってくれない男性も…もしかしたら「会いたい」と強く思わせる女性なら、違う結果になることがあるかもしれません。

fumumu取材班は方法を聞いてみました。


①エッチも大事?

付き合いが長くなったカップル。エッチも重要な要素のようです。

「デートの終わりはエッチで締めくくることが大事。次もエッチできると思えばまた会いたいって思いますね。それだけが目的ではありませんが、ないよりは格段に会いたい気持ちは上がります。


ムラっとするたびに彼女との甘い時間を思い出してしまうんです。多くの男性はそうじゃないかな? 一番短絡的かもしれませんが効果は絶大です」(40代・男性)


関連記事:早く次の段階に進みたい! エッチOKを伝える時に使えるサイン3選

②「さみしいな」のLINE

素直な気持ちをストレートに訴えられると、いてもたってもいられなくなる男性も多いよう。

「彼女は一緒にいるとき笑顔で、僕も楽しくて本当に居心地がいいんです。でも会えない日が続くと彼女から『さみしいな』とか『会いたい』というLINEが送られてきます。僕といるときはあんなに笑顔なのに…。


『やっぱり僕がそばにいてあげないとこの子はだめだな』という気持ちにさせられ、早く会って笑顔にしてあげたくなります」(20代・男性)

次ページ ➂次のデート場所を決めておく

おすすめ記事