彼女の浮気… 「謝っても無理」と思った内容・経験談

謝っても許せない彼女の浮気とは?

悩む男性
(AaronAmat/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

浮気自体、カップルの関係を脅かすものですが、どんなに反省しても許せないことがあるそうです。fumumu取材班は詳しく話を聞いてみました。


①彼のマンションで…

彼女を思って用意したあまり使うことのない部屋で…。

「彼女とは遠距離のため中間地点で頻繁に会っていたので、ホテル代よりもワンルームマンションを借りた方が安いと思い、彼女との愛の巣を自分で借りました。


彼女と会う時以外はあまり使うことのない部屋ですが、彼女の誕生日が近いのでこっそり飾り付けをしておこうと思って夜中に車を飛ばして部屋に行ったんです。


すると、彼女が若い男を連れ込んでました…よりによってここを使うなよって怒りに震えましたね」(40代・男性)


関連記事:男子は心の浮気より体の浮気を許せない人多し! その理由を聞いてみた

②浮気相手に彼氏の愚痴

浮気自体、腹が立つしなかなか許せることではないのに、浮気相手に自分の愚痴を言われていたら…もう元には戻ることは難しいかも。

「浮気相手とのLINEに僕の悪口が書いてあるのを見てしまったんです。単に浮気だけでも腹が立つし許せないのに、僕に対する不満を浮気相手に漏らすなんて最低だと思いました。


『僕と別れて浮気相手と付き合えばいいのに』と言ったら嫌だと言われましたが、どんなに謝罪されても僕の心が無理だなと思って別れました」(20代・男性)

次ページ ➂共通の友達と3股

おすすめ記事