柏木由紀、握手会は座ったままと暴露され反省 「お見苦しい姿を…」

柏木由紀が握手会手抜き問題について反省

柏木由紀

4日、AKB48の柏木由紀さんが、自身のインスタグラムを更新。3日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)において暴露された「握手会手抜き問題」について言及しました。


■握手会が手抜き?

1日で約10万人のファンが集まる大イベントで「握手会の女王」と呼ばれ、神対応で人気を博した柏木さんですが、なんでも3年ほど前から少々手抜きになっているとのこと。

他のメンバーが起立してファンと話しているにも関わらず、自身は座ったままであると明かされた柏木さんは「タバコ屋のおばさまスタイル」「緊張感全くなし」専用の台を用意して高さを稼いでいると指摘されました。


関連記事:柏木由紀、「オトナ女子」を目指しイメチェン中? ファンの間で憶測も

■まさかのスタイルで…

また、近日のオンラインイベントでは姿勢を正して対応していた他のメンバーとは異なり、椅子の上にあぐらをかいた「観音様」スタイルで挑んだ姿が撮影された柏木さん。

スタジオでも恥ずかしそうにしていましたが、翌日改めて「握手会のお見苦しい姿を見せてしまい、大変反省しております、、、!!!!!笑」とインスタグラムに投稿しました。

続きを読む ■手抜きと言われるもファンは擁護

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!