大久保佳代子、マウンティングを取ることを反省 「穏やかになりたい…」

普段は見せない女芸人tたちの心の内をのぞけます。

大久保佳代子

3日放送の『ボクらの時代』 (フジテレビ放送)に、オアシズの大久保佳代子さんと光浦靖子さん、お笑いタレントのいとうあさこさんが出演。

普段では見ることができない3人の本音が、視聴者から共感を呼んでいます。


■年齢を重ねた心境の変化

大久保さんは、最近「物事の見方が変化している」という自分に戸惑いを覚えることがあるそうで「自分のやっていることを疑わなくなっている」と告白。

若いマネージャーとのやり取りの中で「私のほうが経験があるし正しい」と思ってしまう事があることを明かしました。

光浦さんは「『怒る』という気持ちが先に出てくる自分が嫌。本当だったら『私、また間違えました?』が先じゃん」と自分の行動を深く反省。これに対し大久保さんは「間違えた後にどうほぐすかが勝負よ」と光浦さんに慰めます。


関連記事:光浦靖子、「面倒くせぇババァ」がマネージャーに求めることに共感の声も

■感情表現を出すようになった現在

大久保さんはこれまで「適当に返事していれば世の中上手くいくなら、適当に返事しておく」というタイプだったそうですが、最近は以前よりも感情を表に出して主張するようになったそう。

光浦さんから「納得できないから言うわけでしょ?」と問われ、「打ち合わせをしてくれているディレクターさんに対して、『私のほうが経験もあるし、分かってるから』っていうのが潜在的にあるから、そういう態度を取っている気がする」と複雑な心境を吐露しました。

続きを読む ■大久保さんの想いに深く賛同

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!