MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(10月8日~11月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学不要な関係性を断ち切るとき。ステージを変えて自分の求めている場所へ移行していきましょう。
いつもよりも自分の存在をアピールしたくなるときですので、いつもは引っ込み思案の方でも自己アピールがうまくいきやすいでしょう。来月の運気上昇の前触れのひと月です。

★開運カラー‥‥赤
★開運アイテム‥‥カラーコンタクト(おしゃれな眼鏡をつけても可)
★開運スポット‥‥アンテナショップ

九星気学ひとつのサイクルが完了して来月の変化の時に向かいます。決意決断することもあるでしょう。特に今年は恋愛、お金、撤退、引退に関することです。必要のないものとは決別する覚悟を持ちましょう。
体調面も頭痛、心臓、血圧など気になる方は気をつけましょう。

★開運カラー‥‥ゴールド
★開運アイテム‥‥指輪
★開運スポット‥‥スポーツのできる場所(家で簡単な運動ができればそれでも可)

九星気学来月の忙しいひと月を前に少し静観して周りを見渡すと良い時期。体調面は気をつけて。特に消化器系に注意が必要です。
楽しいこともありそうなひと月。恋愛であったり、趣味であったり。少しくらいお金がかかっても心身のためには必要だと思いましょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥スカーフ
★開運スポット‥‥郷土料理のお店(家で故郷の味を堪能するのも吉)

今月は離合集散の運気が強く出るときです。組織の大きい変動や手放しが大きく起こるでしょう。同じ価値観、同じ志を持ったお仲間が今のあなたに必要な方です。良いご縁を結びましょう。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月7日~10月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

おすすめ記事