MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(10月8日~11月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学安定の場所、営業を行なっていた場所、基盤になっている場所に変化がありそう。古くなっているものを手放すときです。
遠方の方、SNSで繋がっているご縁の方との関係性にも変化があるでしょう。やり取りをしていて誠実な方とは繋がって吉。良いご縁になりそう。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥パールのアクセサリー
★開運スポット‥‥図書館

九星気学サプライズ、人によってはアクシデントの起こりやすいとき。気持ちに余裕を持って過ごすと良いサイクルになるでしょう。
恋愛運も予想外の出会いがあったり、急速な展開が起こりそう。三角関係にもなりそうですので注意。金銭面は出費に気をつけるときです。

★開運カラー‥‥コバルトブルー
★開運アイテム‥‥ピンクの花
★開運スポット‥‥音楽鑑賞できる場所(家でも可)

九星気学一旦停止の運気。特に体調面は気をつけましょう。腰、関節、骨、筋などに出やすいのでスポーツをやる方は特に身体の調整をきちんとりましょう。
チームワークが試されるときです。自分一人で頑張るのではなく、今月は特に仲間を大事に。信頼関係を作る意識で。

★開運カラー‥‥黄緑
★開運アイテム‥‥なっとう菌入りのサプリ
★開運スポット‥‥芝のある場所

次ページ ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

おすすめ記事