MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(10月8日~11月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。私のサロンのある東京下北沢では今月18日までカレーフェスティバルを開催しています。下北沢はカレーの街。しかも今月の開運食はカレーです。お近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか? 私もいっぱい食べたいと思います。

今週は「九星気学でみる今月の運勢」を配信しています。是非今月の参考にしてくださいね。今月も楽しいひと月になりますように。


■10月の運勢(10月8日~11月6日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(5月5日~6月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学方向チェンジ、変化が起こりやすいひと月です。転職、引越しなど動きがありそう。仕事に関しては特に今までのやり方では一旦停止の状況に陥りやすいので柔軟に対応していきましょう。
コラボやグループを作るときは価値観が同じ仲間を求めましょう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥ハーバリウム
★開運スポット‥‥牛丼屋さん(テイクアウトで牛丼を買っても可)

九星気学恋愛、お金、祝い事などの出来事が象徴されるひと月です。離れる必要のある関係性の方とは一旦距離を置くことも必要かも。
恋愛では二股をかけやすいときですので、誠実さを大事にしていきましょう。人にとっては懸賞、表彰に関することもありそうです。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥赤色のパワーストーン
★開運スポット‥‥サウナ

九星気学変化の起こりやすいひと月。特に仕事の仲間、趣味の仲間、サークルのメンバーなどでの変化が起こりやすいでしょう。離れる方もいれば、気が合ってこれから頑張っていこうとする人も現れます。
新たなスタートをきる方もいるでしょう。新しいサイクルに入る時です。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥美白の化粧品
★開運スポット‥‥美容室

次ページ ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事