松本人志、愛娘への本心ダダ漏れ 「結婚して離婚して戻ってきたらええ」

2日放送の『ダウンタウンなう』で愛娘について質問された松本人志さんが本音ポロリ

松本人志

2日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「ホンネでハシゴ酒」では、人気急上昇中の実力派俳優・仲野太賀さんが登場。

仲野さんの一人暮らしの話題から、松本人志さんの愛娘への溺愛ぶりがダダ漏れしました。

関連記事:シャープ公式、自社広告のミスに怒りのツイート 「可及的速やかに直して」

■仲野太賀の父は「親バカ」

2016年4月期に放送されたドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ)でブレイクを果たした仲野さんの父親は、“アウトレイジ俳優”こと、俳優の中野英雄さん。

多くの作品では、黒いスーツに銃を持つ姿が似合う中野さんですが、息子に対しては「めちゃめちゃ親バカですね」と告白。

かつて悪いことをした際も、母親に力強く怒られたその後に「まぁ、若いうちはそういうこともあるよな」とフォロー側にまわり、溺愛されていたことを明かしました。


関連記事:綾野剛のプライベート通話に大反響 「あれは罪」「口角下がらん」

■一人暮らしは「浅草だ」

番組では、仲野さんの親友で俳優の菅田将暉さんのタレコミを紹介。「これから俺は売れたいんだ! だから浅草に住みたいんだ!」と急に相談されたことを暴露しました。

東急田園都市線の三軒茶屋あたりは「若手俳優的なイメージがある」、中央線は「自分のイメージに近すぎて」と却下。その結果「浅草だ」と思いついたとか。

続きを読む ■浜田「女の子やったら…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!