元カノの「あの」写真を… 元カレがクズ男だったエピソード3選

元カレがヤバすぎるクズ男だった経験とは?

グッドラック
(SIphotography/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合ってから知らなかった彼の本性に遭遇することは少なくありません。そのため、別れてからも「マジで最悪だった」なんて思い出してしまうことも…。

fumumu取材班はクズ男のエピソードを聞いてみました。


①男友達を脅して引き離す

ヤキモチや心配性もここまでいくと犯罪に近い?

「ある日を境に男友達から突然『彼女できたから行けない。もう連絡とれない』という連絡がきて、他の友達も続々音信不通に。


不思議に思っていたのですが、どうやら彼氏が私の男友達を電話で呼び出し『これ以上俺の女に連絡をするな、今からあっち系の先輩連れて家に行くから』と脅していたことが発覚。ゾッとしました」(20代・女性)


関連記事:本当は復縁したいのに… 元カノからの連絡を無視する男性の心理

②胸の形だけで付き合う

目的を達成したからといってフることができる彼の頭の中…クズそのものですね。

「お願いだから付き合ってと言われ、そんなにわたしのことが好きなんだ…と思い、付き合ったらすぐエッチ。3回したあと『胸の形がめちゃくちゃ好みだったけど3回したら満足した』という理由でフラれました。


悪びれる様子もなく、堂々とそんな理由を言う彼にドン引き。ほんとにクズ男でした」(20代・女性)

次ページ ➂元カノの裸の写真を保存

おすすめ記事