叶美香、億単位の私服内訳を発表 「お洋服やバッグなどだけで…」

あの中で一番高いアイテムとは一体?

叶美香
(画像は叶姉妹Instagramより)

2日、叶美香さんが自身のインスタグラムを更新。前日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて披露された推定総額約2億円の私服や内訳について言及しました。


■もはや発光しています

この日、美香さんが「スターの私服-1 ダウンタウンDXSP10/1 MIKA」と紹介したのは、シースルーのワンピースにキラキラ輝くカーディガン、ゴージャスな帽子、そして赤いエルメスのバーキンを併せた眩しすぎるソロショット。

続いて後ろ姿、マスクを着用した姿、恭子さんにお直しをしてもらう瞬間など様々なアングルやポーズでファンを楽しませました。


関連記事:きゃりー、叶姉妹からの誕生日プレゼントを公開 「ファビュラス」

■服やバッグで2億ではない

番組内ではこれらの推定総額が「2億」と発表され、驚きの声が続出していましたが美香さんは「ちなみに、毎回のことですが、スターの私服の私達の総額のお値段は(番組調べ)例えば私(美香)の場合、推定金額であってもジュエリー類のお値段がほとんどですので」とコメント。

「約2億円が15キャラットのビッグダイヤモンドの指輪やジュエリー類で、お洋服やバッグなどだけで約2億円を超えているわけではありませんよ」と、毎度高額を叩き出す秘密を明かしています。

続きを読む ■「レベルが全然違う」と驚きの声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)