山里亮太が下着泥棒役を熱演するも… 小沢真珠「私そんな色履かない」

小沢真珠が山里亮太にまさかのクレーム?

山里亮太

1日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、女優の小沢真珠さんが出演。同局のドラマ『ルパンの娘』の出演権をかけたオーディションを開催しました。

そこで泥棒役を演じた、お笑いコンビ・南海キャンディーズ・山里亮太さんにあるクレームをぶつける姿を見せています。


■『ルパン』オーディション開催

この日、小沢さんは10月15日より放送されるドラマ『ルパンの娘』の続編に『アウトデラックス』のメンバーが出演するためのオーディション審査員として番組に登場。

お遊びかと思いきや、第1弾で見事合格した遠野なぎこさんは続編にも起用される程の演技力を見せつけた過去があるガチ企画です。

今回は小沢さんの他に主演・深田恭子さんの相手役を務める瀬戸康史さんもスタジオに駆け付け、「警察に捕まった泥棒役」を演じた個性的なメンバーたちを見守りました。


関連記事:矢田亜希子、小沢真珠と再会ショット公開 双璧の美貌に「まるで姉妹」の声

■嫁が女優だから見本?

そんな中、山里さんは「妻が女優である芸人」として一発目のお手本を見せることに。

「しょってる看板がでけえ」と身構えながら、「何も盗んでないんですよ!」「あんたの目は…騙せやしねえや…」などの台詞を熱弁。

おもむろにグレーのパンツを取り出し、「楽屋が、あいてたんだよ…そこに小沢真珠って書いてあったんだよ…」と、それが小沢さんのものであるかのようなアレンジも加え、短い演技を終えました。

続きを読む ■スタジオからはダメ出しが殺到!?

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事