後藤真希、AKB48メンバーのセンターに 「現役アイドルよりかわいい」と話題

元モーニング娘。で歌手の後藤真希さんが『テレ東音楽祭2020秋』でANK48と共演したことをインスタグラムで報告し話題に

後藤真希

元モーニング娘。のメンバーで歌手の後藤真希さんが1日、自身の公式インスタグラムを更新。『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京系)でAKB48と共演したことを報告し、反響を呼んでいます。


■AKB48の衣装を着てもかわいい

30日に『テレ東音楽祭2020秋』に出演し、AKB48とコラボをして人気の楽曲「ヘビーローテーション」などを歌い、注目を集めた後藤さん。

1日には、インスタグラムにAKB48のメンバーとの集合写真をアップ。「衣装たくさん着れて楽しかった AKB48さんの衣装もメンバーの皆さんと集まって撮ると迫力ありますね?」とコメントして、ハートマークの絵文字を添えています。


関連記事:後藤真希、1カ月遅れのバースデーサプライズを報告 「私の顔…」

■現役アイドルのセンターでもイケる

現在35歳のママでもある後藤さんは元アイドルですが、現役アイドルにセンターに座っても違和感のないかわいらしさ。

コメント欄には「やっぱり一番可愛いくてビックリしました 他の人とは全然違う華がありました」「1番かわいい」「現役のアイドルよりかわいい!!」といった声が寄せられ、目をハートにした顔文字も飛び交っています。

続きを読む ■柏木由紀さんは後藤真希さんのファン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!